はじめまして! 現役大学生です☆ Hello, I'm a university student.


スポンサードリンク

はじめましてーーーーーーーーーーー

現役大学生、ふる です!! 

 Hello, my name is "Furu". I'm a university student !!

 

ブログ始めちゃったーーーー!!!!

 

さて、いきなりですがこの記事を読んでいる

そこのアナタ!!!

 

英語を勉強している(一応)大学生のブログ…気になりませんか…?笑

 

…ハイハイ、なるほど…

 

 

気になりますよね!(無理やり)

 

そこで、大学生ならではの記事を書いていこうと思っています!

 

大学で忙しい時も多々ありますので、更新頻度は多くできませんが、

よろしければ見ていってください!!!

 

そしてですね、大学生ふるは、なんと…!

 

Youtubeに動画投稿もしております!

僕のチャンネルでは、ゲーム実況や、

ポケモンの英語名を使って、英単語を覚えよう!

なんて動画もあげています~

 

↓↓↓↓気になる方はクリック↓↓↓↓

www.youtube.com

↓↓↓↓まだ続くよ↓↓↓↓

 

 

 

「大学生なのに、Youtubeとブログなんて

 続けられるの…?」

 

と思ったそこのアナタ!!!!(2回目)

 

…それはわかりません。笑

自分の頑張り次第です。笑

 

ですので、

 

応援よろしくお願いします!

 

以上、ふる でした!