大学生のふる YouTubeにて【ポケモン英語名紹介動画#9】更新!


スポンサードリンク

 

こんばんは、現役大学生 ふる です!

 

今日、テストがありましたが、思ったよりできて

テンションあがっております。笑

f:id:furuchannel:20171219232844j:plain

 

 

 

…それは置いといて、

本日12月19日、YouTubeにて動画を更新いたしました!

 

↓↓↓その動画がこちら↓↓↓

 

www.youtube.com

 

今回の動画は、【大学生と英単語を覚えよう】第9回目!

ジョウト地方で気になったポケモンの英語名の由来を紹介しました!

 

動画で紹介したポケモンは、

オタチ・オオタチ、ホーホー・ヨルノズク

ネイティ・ネイティオヨーギラスサナギラスバンギラス

の9体!

 

特にネイティネイティオは見た目通りに

謎めいた英語名をしております・・・!

 

2匹の英語名が気になった方は動画へGo!

 

この2匹以外のポケモンの英語名も面白いものとなっております!

是非、ご覧ください!!

 

そして、

 

次回の動画では、ホウエン地方第2回目ということで

ホウエンポケモンの英語名で気になったものを

紹介しようと思っています!!

 

最後に

チャンネル登録、高評価、コメントをしていただけると

とーーーっても嬉しいです!!

 

↓↓↓自分のチャンネルはこちら↓↓↓

www.youtube.com

 

 

以上、ふるでした!!

 

Thank you for reading!!!